自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

食欲不振でも海鮮丼

今日は一人でお隣の市の道の駅へ車を走らせミニ海鮮丼を食べに行きました。最近食欲不振が酷く昨日も夕方5時半にようやく食べれた感じでした。今日もいまいちでしたが海鮮丼の大きさが病んでいる胃に丁度良く3時ごろ美味しく食べられました。本当はものすごくお腹が空いてからご飯を食べた方が一番良いのは分かっているのですが焦る気持ちもあってつい食べてしまいます。今日の睡眠は途中下痢で起きましたが二度寝出来ました。お腹が痛い夢を見て起きたら本当に痛くて下痢でしたー。
外付けのマイクを買ったのでズームでちゃんと話すことが出来ました。毎週教会の人達でリモートで日曜学校をしています。教師は色んな人が担当していますが私はマイクを使えなかったので免除されていましたが早速教師が回ってきました。7か月ぶりの教師の役割です。リモートでやるのは初めてでズームの機能を扱えるかどうか心配。


ミニ海鮮丼 美味しかった。

食後に梨ソフトクリーム この道の駅では季節ごとに色んなソフトクリームが食べられます。