自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

初コストコ

今日は会員カードを持っている友人に連れて行ってもらって初めてコストコへ行ってきました。皆さん知っていると思いますがコストコは会員にならないと入店できません。そして会員になるために4400円払わないといけません。コストコへ行くのに車で片道1時間かかるし食料も二人分しか必要でないので会員になっても我が家はもとを取れないと思います。ということで会員カードを持っている人は会員ではない人を2人まで連れていけるということで友人に連れて行ってもらいました。
大きな倉庫みたいに商品が沢山積まれていてテンション上がりました。商品もアメリカンサイズで大きい。日本の商品も業務用の大きさ。二人暮らしの我が家には合わないサイズ。大家族の人は重宝するだろうなぁ。食料品も量が沢山入っていて安かったです。2回目来れるかどうか分からないからといろいろ買ってしまいました。
今日も一度も起きずによく眠れました。三日間ありがたいことに一度も起きずに眠れています。嬉しい。でも食欲不振で食事は2時半でした。そんなに食べ過ぎた覚えはないけど胃腸が疲れ気味です。


広い

倉庫のようです。

大きなクマが山積み

アメリカンなケーキ


買ったもの タルト(私には甘いけどまあまあかなぁ)ラップ(不味くはないけど感動する美味しさもなかった・・)ベルギーチョコ(甘すぎ ビターチョコはないだろうか)
ベーグル(もっちりさが足りないけど焼くと美味しい)フロス(娘からフロスを買ってこいと指示がありました)じゃがまん(これは娘が喜びそうなので買ってきました)マッシュルームのお菓子(友人が言うにはこれは美味しいらしい)