自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

ビロードの埃

娘が最近鼻水がでるのは絶対エアコンのせいだと言い出しました。エアコンの中身を見てみると網の上にビロードのように美しい埃がびっしり。綺麗に取り除き洗ったら娘の鼻水が治まりました。娘はハウスダストのアレルギーがあるので敏感に反応します。私はアレルギー体質ではないのでちょっとの埃があってもなんの症状も出ません。有難い。花粉症もないし風邪もあまりひかないし低気圧が来ても特に症状はないし痛い所もないし有難いのですが眠れないし食べられないし突然片頭痛が来るし下痢と便秘を繰り返しています。弱い所は人それぞれですね。どの病気の症状も嫌だなぁ。
今日睡眠は一度起きましたが二度寝出来ました。食事は1時半。相変わらずの症状。


自家製野菜たちがちょっとずつ活躍してくれています。
山芋と自家製モロヘイヤのサラダ

以前魚市場で買ったタコ入り蒲鉾とレタスの炒め物

チーズ入りフレンチトースト 甘くなくて食事に丁度良い 美味しくて3回も作ってしまった

自家製ニラと納豆のチヂミ

自家製オクラと山芋、玉子、納豆を混ぜて焼いたもの

自家製ニラ、豚バラの炒め物

自家製二十日大根、大根のスープ

中にクリームチーズを入れてクッキー生地に包んで焼くはずだったのにボケてて全部混ぜて焼いてしまいました。ドロップクッキーみたいな仕上がりになりました。