自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

片頭痛治したいなぁ

今日は久しぶりに酷い頭痛に苦しみました。夜中起きた時に頭痛の前兆がしていたので頭痛薬を飲みました。午前中は頭痛がなく無事に仕事が出来ましたが午後になってから頭痛が酷くなってしまいました。ナロンエースでどうにかなるかと思い飲んだのですがどんどん頭痛が酷くなり気持ち悪くなってしまったのでマクサルトを飲みました。ナロンエースを飲んでしまったので本当は時間を置いて飲まなくてはいけないんですが痛みに負けて1時間くらいの間隔で飲んでしまいました。過剰摂取だー。なかなか痛みが引かない中接骨院へ行き頭痛に効くツボを押してもらったり頭の左側が痛かったので体の左側中心にもんでもらったら楽になりました。気持ち悪くてお昼にご飯が食べられなくて5時にようやくご飯を食べられました。夜もなかなか寝付けず5時間くらいの睡眠。はぁ~。片頭痛どうしたらなくなるんでしょう。体質だからしかたないのかな。片頭痛があると眠れないし食べれない。これも自律神経失調症の関係からくる片頭痛なのかな。