自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

はじまりのマイセン 本田忠次邸

今日は仕事の後一人で本田忠次邸へマイセンを観に行きました。美術博物館の半券チケットがあれば安くなったのに知らずに半券捨ててしまったよぉ~。
ここでの展示品も素敵でした。絵柄が細かい~。
マイセンを観た後ちょっと公園を散歩。暑すぎてマスクしている部分から汗が出る。
やっぱりモルモットのふれあいはやっていませんでした。さみしいー。早くコロナ収束して欲しいです。
今日の睡眠は4時半ごろに起きてしまったのですが二度寝出来て良く眠れました。
食事は2時。食欲不振はちっとも良くなりません。


花柄可愛い。絵柄が全部違います。

赤紫の絵付け 戦闘の絵が描かれています。絵が細かい。


女性の顔にほくろが描かれています。

この女性にも顔にほくろが描かれています。ほくろ描くのが流行ってた?

絵が細かいー。老眼には見にくい。

中国人が描かれています。

お花が立体的。

細かい立体的なお花が沢山ついています。美術博物館でも同じ感じの観たなぁ。可愛い。

柿右衛門風

絵は柿右衛門風なのに形が洋風のキャンドルスタンドなのがおしゃれ

天使が色んな格好をしています。一つ一つ見てると楽しい。

ふじ子さんタイヤで遊んでいて足がハマったらしい。この後無事に取れました。

この暑いのに皆で日向ぼっこ

カピバラは水浴び  お風呂に入ってるみたい