自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

親知らず

娘の親知らず頭が少し覗いてきました。真っすぐ生えているので今すぐ取らなくても大丈夫ということで様子見になりました。私も娘と同じくらいの年齢で親知らずを二つ取りました。一つとるのに1時間かかった覚えがあります。今の人は親知らずを取る時に入院して一度に二つ取ると聞いたことがあります。私は別の日に一つずつ取りました。私も娘も下顎に親知らずが二つですが上顎にも親知らずがある人は大変ですねぇ。でも上顎にある人は少ないかな。
今日の睡眠は二度起きてしまいましtが二度寝、三度寝できて大丈夫でした。すぐ眠ることができれば結構元気。変な夢を見ました。友達が小さい刀を1万8千円で売ってくれるという話。私は買おうかどうしようか悩んでいました。食事は2時でした。


焼き茄子

スフレパンケーキ このレシピとっても美味しかったです。お店で食べたパンケーキの味がする! ふわふわ。でもしぼんでしまう~。

小松菜の炒めもの

茄子ピザ

自家製オクラのカレースープ カレースープのつもりで作ったのですが具だくさんすぎて普通のカレーになってしまった。カレールーを使わないでスープと香辛料で作ってあるのであっさりしています。

茄子の豚バラ巻き

ホットケーキミックスを使ったレシピ 牛乳を入れないでヨーグルトと卵で作ったら厚みのあるもっちりしたパンケーキになりました。まあまあ美味しい。

生わかめサラダ 生わかめ美味しい。