自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

スーパー銭湯でまったり

今月から3か月間娘が資格試験のために勉強をするので娘と一緒にお出かけができなくなりました。今日は一人で近場のスーパー銭湯へ行ってゆったりしてきました。温泉に入った後漫画を読んでいたので8時間くらいいました。今日はお年寄りが多いと思ったらシルバーデイでした。高齢の方でもサウナに入って水浴びしている強者がみえました。私はサウナも水浴びも苦手なので入りません。ジェットバスでコリをほぐしたり寝ころべるお風呂に入ってまったりするのが好きです。
娘は私がそんなに長時間スーパー銭湯へいるとは思わず私に見捨てられたと呟いていました。(笑)私と一緒にパフェでも食べに行きたかったらしい。
今日は眠りが浅くて3回目が覚めました。夢ばかり見ていました。起きてもすぐ眠れたので良かったのですがちょっと疲れが残っている感じ。


スーパー銭湯で食べたランチ 量が多すぎて白米は残してしまいました。お腹がすごーく空いてから食べたのでより美味しかったです。