自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

蚊に好かれている娘

娘は私よりも蚊に刺されやすいです。いつも娘が刺されても私はあまり刺されません。蚊が娘の方へ行ってしまうようです。蚊に刺されやすい人は足に菌が多いと聞いたことがあります。娘は足の菌が多いのかも。それに彼女は人よりも体温も高いので(平熱が36度8分~37度 赤ちゃん並み)それも原因かな。
娘が京都へ行ってから調子が良くないようで今日は特に体調悪かったようです。今日は鍼灸接骨院へ行く日だったので鍼も少しだけやってもらったら気持ち悪いのがなくなったようです。鍼凄い。娘が誕生日のプレゼントは鍼がいいなぁと言っていました。(笑)
今日の睡眠は12時に娘が台所でうるさくしたので起きてしまいましたが二度寝できよく眠れました。良かった。食事は2時。食欲不振は相変わらず。


自家製モロヘイヤのスープ ようやくモロヘイヤ収穫出来て嬉しい。

オムライス ふわとろオムライス作ってみたいけど普通のオムライスしか作れません。

このホットケーキのレシピ美味しい。ふわふわ。すぐしぼんでしまいます。

ホットケーキミックスを使ったレシピ バターの代わりにマヨネーズを砂糖の代わりにジャムを使っています。キューピーのレシピから。 不味くはないけど普通のパウンドケーキの方が美味しいかな。

厚揚げ、茄子、豚肉の煮物 安心する味。