自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

マイセン動物園展

今日は娘と一緒に美術館へ行ってきました。瀬戸のノベルティも素敵でしたがマイセンの作品も豪華で素敵でした。花びらとか繊細でよく見るとちょっと割れてる作品もありました。こんなに薄いんだからそりゃ割れるよねぇ。これらの作品たちをよく美術館まで運んだなぁと思いました。美しいものを見て目の保養になりました。
娘が市の広報の方に声をかけられインタビューに応じました。広報で今回の展覧会の感想と娘の写真が小さく載るそうです。(いいカメラで写真を撮ってもらってた。娘すっぴんだったけど(笑))楽しみー。
今日の睡眠は一度も起きずによく眠れました。おかげで体が楽でした。良かった。


今日は院長夫人から頂いたレースのブラウスを着ました。

下にいる2匹のイルカがキモイことになってる どれがイルカか分かるでしょうか。口を開けています。

テーマはアジア 中東な感じ

テーマはアメリカ 先住民族の方ですね。

雲の表現が凄い。

テーマは水 他にも空気、火、地の作品があります。

シャンデリア綺麗 お花が繊細で可愛い。

姿見。結構大きいです。

小さいお花が沢山 細かい。

可愛い。これ本当に使っていたのかな?




他にも動物の焼き物があったのですが写真NGでした。

家で食事をした後かき氷を食べに行きました。普通に食事をした後食べたのでお腹パンパン。かき氷なんて水だーと思ったけど侮れない。食事を少なくすればよかった。
葡萄のかき氷 シャインマスカット美味しかったです。4つしかなかったけど・・・

娘は桃のかき氷 次回はこれを食べるぞー。