自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

再び閉鎖

愛知県でもコロナ感染者が増えてきたので教会が再び閉鎖になりました。残念です。なかなか収束に向かわないこの状況、なんとか乗り切っていきたいですね。例のユーチューバーの感染者が地元にも来たのでそのせいか地元に数人感染者が出ています。気をつけないと。
娘が主人にお父さんはお母さんに誕生日プレゼントあげないの?とメールしたらお花が贈られてきました。娘の機嫌取りかもしれないけど・・嬉しく有難く頂きました。(本当はつっこみ入れたい。娘に言われる前に出来ないのかねぇ)
今日の睡眠は一度起き二度寝出来ました。


お花があるとお家が華やかになってテンション上がります。


京都土産のインスタ映え和菓子 可愛い 上は寒天下は羊羹っぽい