自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

ドライブ

昨日主人が家に帰ってきました。主人が帰ってきたのを利用してパソコンを新しく購入し(今までのパソコンは7年くらい使っていていろいろと不具合が出てきていたので)主人に設定をしてもらいました。なので昨日はブログができませんでした。新しいパソコンまだ慣れません。私はパソコン関係全く分からないので主人にいろいろ聞きながら教えてもらっています。
今日は久しぶりに家族3人でお出かけしました。山のほうへドライブへ行きました。天気が良くて景色も綺麗で気分よくお出かけできました。
体調の方はあまり良くなく朝ちょっと頭痛がしていたのですが薬を飲んだら痛みも治まって出かけることができました。良かったです。食欲不振は酷くて3時ごろにご飯が食べられました。(ソフトクリームを1時ごろに食べましたが)そのあと下痢をしてしまいやはり体調はいまいちでした。でも睡眠は一度も起きずに5時起きでした。嬉しい。
ゴールデンウイークなんか私たちには関係ないわと言いつつ結構ゴールデンウィーク満喫してました。