自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

ピンクの帯

今日は3時ごろに起き二度寝し5時に起きました。朝またちょっと頭痛がしたのですが、薬を飲まずに治まりました。良かった。今回の頭痛はいつもよりも症状が軽いです。自律神経失調症の症状が良くなってきた証拠でしょうか。食事は2時ごろに食べることができました。6時半にはアイス1カップ、豚汁とご飯ちょっとだけ食べました。
一度ご飯を食べだすと気持ち的に過食っぽくなりますが、実際は少ししか食べられません。心はいつも食べたい気持ちがあるのですが、胃がついていきません。


今日の着物
帯回り 母の形見の象牙のブローチ
    主人のお土産の根付
    指輪 ビーズで作りました。
髪飾り 百均の造花を髪飾りにしました。帯の色と合わせました。
    珊瑚と鼈甲のかんざし
    象牙風のかんざし
              万博で買ったカザフスタンのバレッタ