自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

えびせんツアー&お花畑

今日は娘と一緒にえびせんツアーを計画してえびせんの店舗(工場)を4か所回って試食を食べ放題してきました。(愛知県にはえびせんの店舗が沢山あります。)もちろん各店舗で試食で美味しかったえびせんをちゃんと買ってきましたよ。それぞれのえびせんメーカー独自のえびせんもあり美味しかったです。えびせん腹になり今日のお昼は食べられませんでした。4時くらいにスムージーを飲み6時半くらいにかりんとう饅頭を一つ食べました。今日の食事はお菓子だけ。良くないですね~。睡眠の方は4時に起き2度寝し5時半に起きました2度寝するときすぐ寝れることは少なく30分くらいしてから寝れたり夢ばかり見て寝たのか寝てないのかよく分からない時もあります。本当にすっと2度寝したいです。
えびせん巡りのあとお花畑にも寄ってきました。ここは有料ですが、お花や野菜を持って帰ることができます。(数と種類は指定されています。)今日はポピー、キンセンカ、アイリス、キャベツ、ブロッコリー、大根、サニーレタスをもらってきました。(野菜もお花も自分で選んで刈り採ることができます。)
帰ってから花瓶に花を生けましたが部屋にお花があると華やいで心も明るくなります。