自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

ごみ

今日は一つ年を取りました。娘からお母さんごみ(53)になったね。と言われました。なんか気分悪いぞ。私は物は要らないと娘に言っておいたので彼女は誕生日プレゼントにゴディバを買ってくれました。地元の百貨店は8月いっぱいで閉店なのでもう地元ではゴディバは買えません。最後のゴディバかも。そして今朝サプライズで私が好きそうなお菓子をいろいろプレゼントしてくれました。手作りのカードもとっても可愛い。壁にはマスキングテープと折り紙で可愛くデコレーションしてくれました。折り紙は時間がかかったそうです。私が仕事へ行っている間に地道に作ってくれていたようです。嬉しい。
主人からはお誕生日おめでとうのメールが入っていました。今年もプレゼントはなしです。昔はプレゼントをくれていたのですがここ数年は何にもなしです。つまらない。でも私も主人にプレゼントしてないのでしょうがないですね。娘はお父さんに何にもあげていないのですが誕生日とクリスマスにはいつも主人からプレゼントを貰っています。私への対応と娘への対応が違うー。
昨日はなぜか目覚まし時計が1時間ずれていて私は1時間早く起きて1時間は早く仕事場へ行ってしまいました。家へ帰って出直してきました。電波時計って時々変になる時があるんですよね。私はアナログの目覚まし時計が欲しいのですがあまり売ってないような・・今日は電波時計を設定し直して正しい時間に仕事場へ行けました。
睡眠の方は一度起きましたが二度寝できよく眠れました。
昨日一昨日と食欲不振が酷くて5時に食事でした。今日は何時に食べられるかなぁ。


ゴディバ 

朝起きてきたらプレゼントが!

私が好きそうなお菓子たち

娘の手作りカード 可愛い (名前が書いてあるところを隠してあります。)

壁は可愛くデコレーション

これはお友達が送ってくれたバースデイカード

モナリザからハート頂きました。