自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

30年ぶりのデニーズ

今日は私は30年ぶり、娘は初のデニーズで桃パフェを食べてきました。我が家はあまり外食をしないので近くにデニーズはあるにの全然行っていませんでした。メニューをいろいろ見てみたらカフェと比べるとお安いので今度利用してみようかなと思いました。
今日の睡眠は一度起きましたが二度寝が上手くいきよく眠れました。おかげで今日は元気に過ごせました。食事は1時半でした。


美味しかったです💛

我が家のこの多肉ちゃんが初めて花を咲かせました。
星の林という素敵な名前の多肉植物。

地味ですが可愛いお花を咲かせました。

長ーく伸びてます。