自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

久しぶりの教会&銀婚式

今日は3ヶ月半ぶりに教会へ行きました。これから二つのグループに分かれて隔週1時間だけ集会をすることになりました。マスクをし、アルコール除菌と検温し、とソーシャルディスタンスを守り座る席も1列間を置いて座ります。握手もハグもなし。だけど久しぶりの教会は嬉しかったです。皆さんとちょっと話すこともできました。
今日の睡眠は一度起きたのですが2度寝が上手くいきよく眠れました。おかげで元気です。嬉しい。
すっかり忘れていましたが今日は結婚25周年です。銀婚式です。何にもありませんが主人からいつもありがとうとこれからもよろしくとメールがありました。


今日はリサイクルショップで買ったピンクのワンピース。
やっぱりパーマがとれていたのでこてで巻きました。