自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

超リアルと面白かたち展

今日は上田薫さんの作品を観てきました。地元の美術館もいつの間にか開館していました。嬉しい。写真のようにリアルなのですが対象物が大きく描かれていてインパクト大です。面白かったです。
今回絵の写真を撮っても良いけれど人物が入っていないと駄目とのことで(人物が入っていない絵だけの写真は撮っては駄目)私のすっぴんマスク姿がどの作品にも写っています。(一人で観に行ったので・・・自撮りなのでアップになってしまった)
今日の睡眠は5回くらい起きてしまいいまいち。とっても変な夢を見ました。大きな鉢植えの土を掘ったら沢山のハムスターが土の中で冬眠していました。


目玉焼きを食べたくなる

巨大ハンバーガー

アワビの光っている青が綺麗

アイスクリーム

シャボン玉


柘榴 この作品も大きかった ナイフに映りこんでいる絵が凄い。

殻の透き通った感じがよく表現されています。ナイフの映り込みがやっぱり良いです。

これも大きな作品 巨大サラダ 広いキッチンがあったらこの作品飾りたい。