自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

3年ぶりの美容院15年ぶりのパーマ

最近3年ぶりに美容院へ行って15年ぶりにパーマをかけてきました。(3年ぶりの美容院と言ったら美容師さんに驚かれた)でも3日でパーマがとれてしまいました。ショック!緩めのパーマだったのでもっときついウェーブにして下さいと注文すればよかったなぁ。
美容院はとれてしまった場合1週間以内ならもう一度やり直しをしてくれると聞いたことがありますが面倒くさいのでもう諦めます。そこの激安ショップの美容院がやり直しをしてくれるか分からないし・・お金返せー。今日は接骨院の日だったのですが先生にパーマが3日でとれたと言ったらパーマをかける前とかけた後と全く変わらないじゃん。美容院行ったの幻だったんじゃないの。と冗談を言われました。悲しいわー。
今日は一度も起きずによく眠れました。おかげで今日は元気で過ごせました。
食事は1時半でした。


娘が家にキャベツあるから焼きそばを作ってと言われました。キャベツから想像する料理が焼きそばなんてお子ちゃまです。


大根のカレーあんかけ

ホットケーキミックスを使ったレシピ スライスチーズを利用したマフィン
これは美味しかったです。このレシピは保存します。

レタスとベーコンのミルク煮

お肉入りきんぴら

ホットケーキミックスを使ったレシピ チョコチップスコーン でもスコーンというよりクッキーっぽいかな

ホットケーキミックスを使ったレシピ 違うレシピでまたチョコチップスコーン
こっちのレシピの方がスコーンっぽくて美味しい。こちらのレシピを保存します。
最近ホットケーキミックスを使ったレシピを開拓すべく作っているのでお米代わりにスコーンやマフィンを食べ続けています。娘が甘いのあまり食べたくないと言って食べてくれないので。