自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

久しぶりの入浴剤

最近10年ぶりくらいに入浴剤を入れてお風呂に入っています。(節約のためこの10年間入浴剤を買っていませんでした。)10年ぶりに入浴剤コーナーを見たら値段が高いのと種類が沢山あるのが驚きました。昔はバスロマンはバスクリンよりも安かったしバスクリンももうちょっと値段が安かったはず。とりあえずバスクリンをいろいろ試しています。私が小さい時はバスクリンと言えば緑色でした。懐かしい。今は色んな種類があって楽しめますね。
今日は一度も起きずによく眠れました。良かった。食事は1時半でした。今日は体調まあまあかなぁ。


チーズスコーン 粉チーズを入れてほんのりチーズ味 娘から絶賛されました。

お豆腐の野菜あんかけ

チキンライス

人参ケーキ 上が焦げたので剥がしました。新しいオーブンレンジの扱いにまだ慣れていません。温度を下げてリベンジしたい。

娘が餃子を練習したいと言ったのにほとんど私が作りました。種を包むのは手伝ってくれました。娘は包むのは上手。市販の餃子は味が濃くて餃子のたれをつけて食べませんが自分で作ると薄味なのでちゃんと餃子のたれをつけて食べられます。

娘に何が食べたいか聞いたらカレーと答えたので夏野菜カレーを作りました。カボチャ、茄子、トマトのカレー。美味。