自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

隣の猫ちゃん

アパートのお隣の猫ちゃんが時々窓から顔を出しています。網戸越しでニャーと私が声をかけるとニャーとお返事してくれます。とっても可愛いです。お隣の人とは引っ越ししてきたばかりの時に挨拶しただけで顔をあわすこともありません。でも猫ちゃんとは時々こうしてお話しています。茶トラの子です。触りたいー。お隣の人と会う機会があったら猫ちゃんの名前を聞いとかなくちゃ。
今日の睡眠は一度起き二度寝できました。最近睡眠が上手くいかない日が続いたので途中で起きた時に二度寝できるかどうか不安になります。起きずに眠りたい。睡眠薬ちゃんと効いて欲しい。食事は2時でした。相変わらず。


カボチャマフィン

長芋と人参のそぼろ煮

豚汁 私は小さい時に濃い赤だしを飲まされてそれが嫌いでトラウマになりました。だからみそ汁はそんなに好きではないのですが豚汁とか具だくさんみそ汁は好きです。赤味噌と合わせ味噌を味をみながら入れています。愛知は赤味噌文化なのでちょっと赤味噌多め。

カボチャパウンドケーキ

断面 いい感じ

トマトのマリネ 激ウマ