自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

可睡ゆりの園&法多山 尊永寺

今日は娘と一緒に静岡県袋井市へ遊びに行ってきました。本当はゆり園だけで終わらせて帰ろうと思ったのですが娘がせっかく遠くまで来たのにゆり園だけで帰るのはもったいないというので急遽ネットで観光地を調べて尊永寺へ行きました。袋井市満喫してきました。私はこのゆり園は3回目ですが娘にも見せたいと前から思っていました。娘もこんな沢山のゆりは見たことないと感動していたので良かったです。娘はいつも遠出すると疲れるので早く帰りたいということが多かったのですがもっと観光したいと言えるようになったのは元気になってきた証拠なので嬉しいです。気づかないうちに少しずつ体調が良くなってきているんだなぁ。


花束のよう 綺麗


ゆりの甘ーい香りが漂ってきます。 ゆりが沢山で圧巻です。


紫陽花も少し植えられていました。


ゆりが大きくて綺麗



これは売り物のゆり

静岡で有名なチェーン店さわやかのハンバーグ 美味しかったです。お肉ってかんじ。

法多山 尊永寺 国指定重要文化財 仁王門 

仁王門の中に5頭身の仁王様が・・頭がでかい

凄く大きな杉の木

もりもりの紫陽花  きれーい


燃えてます。

花が生けてあるおしゃれな手水場

尊永寺

伏見稲荷へ行きたくなる赤い鳥居