自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

USB

一つのUSBが認識しなくなりました。この2年間取った写真が見られないです。悲しい。ネットで検索したら直してくれる所はあるようです。でもとりあえずすぐ必要ではないので写真が必要になった時に直してもらおうかな。もっと年を取って昔を懐かしみたい時に直すかも。この2年間のおおよその写真はこのブログに収められているのでブログを見返したらいいのかな。
今日の睡眠は一度も起きずによく眠れました。食事は2時に食べられました。最近はずっと2時ごろにならないとお腹が空かないです。ここ2週間くらいアムウェイの乳酸菌を試しているのですが酷い下痢はなくなりました。(軟便や便秘はありますが)食欲不振は乳酸菌を飲んでも解消されないのかな。


ヒジキと大豆の煮もの ヒジキが少ないー。でも娘はこのくらいの割合が好きと言います。豆の煮ものは安心する味。

サツマイモクッキー 優しい味わい

すりおろした長芋、納豆,卵の焼いたもの トロっとして美味しい。

キャベツのフラン

小松菜のムースを作ったけど型から出すのが上手くいかなくて細かく切りました。もうこのレシピは使わないな。