自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

アベノマスク

アベノマスク我が家にもようやく届きました。小さいと聞いていたけどまあ普通の大きさかな。せっかくなので大切に使わせていただきます。
お友達から着物を頂きました。断捨離をしなくてはと思っているのに・・でも有難く頂いてきました。着物も洋服も有難いことに頂き物が沢山。
先週から教会の日曜学校やその他のレッスンをズームでやっています。私は日曜学校の教師に召されているので本当はレッスンをしなくてはいけないのですがパソコンのマイクの調子が悪くて私の声が皆に聞こえないのでレッスンをすることができません。責任を果たすことが出来ずに気楽にレッスンに参加するだけとなっています。
今日の睡眠は一度も起きませんでしたが6時間とちょっと少ない睡眠時間。二度寝が出来なかったということです。脳が疲れ気味。
食事は1時半。


ついに来た

ウィンナーとミックスベジタブルのピラフ

酢豚。節約のため豚肉は小間切れ 酢と砂糖を少なくして優しい味付けにしてあります。

山芋と胡麻とチーズ

小松菜と豚肉の卵とじ

スイートポテトケーキ スイートポテトみたいなプリンみたいな味 レシピより砂糖半分も少なくしたのにまだ甘かった 次回作る時はもっと砂糖を少なくしよう。