自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

怪しすぎる仕事

知人から2,3分電話で話すだけで1万円が貰えるという怪しい仕事を紹介されました。毎日話すと1か月30万の収入になるとか言われ登録するように言われました。どう考えてもおかしすぎるので私はその仕事はやりません。と断ったら何がおかしいの?と返事をされました。どういうこと!断ってもしつこく誘ってくるので私はやらないと決めたのだからこの話はこれで終わりにしましょう。とメールしたら大人しくなりました。恐ろしいわ。この人はこの仕事をやるつもりみたいですがやらないと言っている人をしつこく誘う意味が分からない。他の人も巻き込んで安心したいのかな。だいたい30万稼いだお金を引き出すのに3万円かかるとのこと。これ3万振り込んだら逃げられるパターンですよね。どうしてその人がこの仕事を怪しいと思わないのか不思議。
今日の睡眠は一度起きて二度寝出来ました。いつも夜中に起きてしまうのだけど起きた時の悔しさ、諦め感が半端ない。


とん平焼き 中にキャベツと豚肉

五目御飯 自分で作ると優しい味なので好き。

ココアプリン

大根と豚肉のみぞれ煮

ジャガイモ、ベーコン、バターの炊き込みご飯

カボチャプリン 

大豆とジャガイモ、魚肉ソーセージのサラダ 大豆を自分で煮ると甘くて美味しい

夏酢豚

サツマイモ、ベーコン、塩昆布の炊き込みご飯 これはサツマイモが邪魔 今度からサツマイモ抜きで作ろう サツマイモメインの炊き込みなのに・・・