自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

カードが使えない

あるお店でカードが使えないことが2回あってカード会社に電話をしました。大きな問題はないと言われました。最初カードが使えなかった時誰かが不正利用でもしたかと思って焦りました。でも他の店ではちゃんとカードが使えるし使えなかった次の日今度はカードが使えたのでたまたま上手くいかなかったのかなと安心していましたが・・・今日も使えなかったので電話しました。でも大きな問題はなくてもその店ではこれからカードが使えないかもしれないですよね。何が原因なのか・・・カードを使いだして1年くらい経つけど・・・磁気がだめなら他の店でも使えないはずだし・・・こういうの面倒くさいなぁ。
今日の睡眠は一度起き二度寝出来ました。食事の方は今朝あまりお腹が空いてなかったのに食べてしまったので食欲不振が酷くなってしまい今2時半ですが全くお腹が空きません。今日は何時に食べられるかなぁ。
今日は仕事で意地悪されたりきつい言葉を言われて気分が悪いです。最近10時以降違う部署で働くことが出来ていません。加工を頼まれてしまい結局青果で働いている。ストレス凄いです。仕事を辞めるまで嫌な思いをし続けないといけないのかな・・・


我が家の多肉植物に花が咲きました。毎年咲いてくれます。

長ーく伸びてます。この多肉植物は子供が沢山できました。頂き物の子なので名前が分かりません。

紫陽花を頂きました。お花のある生活嬉しい。