自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

恋人の聖地

今日は娘と一緒にお花と植物のテーマパーク、デンパークへ行ってきました。久しぶりのデンパークはリニューアルされていて何と恋人の聖地に変貌していました!恋人の聖地に認定されるにはどういう条件が必要なんでしょう。願いが叶うスポットがあるとか?デンパークには300円でハート付きのコインを買ってそれをガラスのかめみたいなところへ入れたら願いが叶う みたいなものが出来ていました。普通に5円玉を入れたくなるわ。300円は高い。 
温室は紫陽花を期待していたのに熱帯植物が植えられていてもう夏のお庭になっていました。温室の庭は昔は毎月植え替えていたのにここ数年は2,3ヶ月に1回くらいのペースでしか植え替えをしていません。経費節約のためだと思いますが楽しみが半減です。リニューアルしてから入場料も高くなってしまいなんかなぁ。
今日の睡眠は一度起きましたが二度寝できました。食事は2時半で食欲不振気味。


ベゴニアの牛 綺麗に咲いています。

ベゴニアの豚


これは造花の花々 院長夫人の服を着ておしゃれしました。


いろんな種類のギボウシ



珍しいお花 まだ蕾

今の時期に咲く珍しい椿

頭にタコを被ってみた娘

緑いっぱいの中を散歩して癒されてきました。

スモークツリー ほわほわ

花時計 黄色と青の色合いが可愛い