自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

癒しの薔薇

今日は知人から薔薇を頂きました。嬉しいー。お家に花があると癒されます。
娘が歌を投稿できるアプリで時々歌って投稿しています。お友達と一緒にハモったりしているようです。今はいろんなアプリがあって楽しめますね。私もスマホがあったらもっと世界が広がるんだろうな。娘の結婚が決まったら契約して娘が家を出る前にスマホの扱いを娘に教えてもらおうなんて思っています。娘が私が結婚できなかったらお母さんはずっとスマホ使えないねと言われてしまいました。私がスマホを使えないことより娘が結婚できないことの方が恐ろしいわ。
今日の睡眠は一度起きましたが二度寝出来ました。食事は1時でした。まあまあの体調。

可愛い

ジャガイモのチジミ 小麦粉で作った物より好き。

回鍋肉だけどピーマンないしエリンギ入ってるし・・調味料は自分で作ったのだけどクックドゥの方が美味しいなぁ。

茶わん蒸し ちゃんと出汁を取って作ったのだけど娘は普通の茶わん蒸しより牛乳と卵で作った洋風茶わん蒸しの方が好きなので普通の茶わん蒸しはあまり出番がないです。

カボチャのガーリック炒め

パン粉が古くなったのでパン粉を使えるレシピを探しました。パン粉、コーンフレークなどを使ったクッキー。油を溶かしバターにした方がもっと美味しくなるに違いない。ちょっと固めのクッキー。

キャベツのミルクチーズスープ

キムチチャーハン 自家製のニラを使いました。 キムチを入れるとなんでも美味しくなるなぁ。

玉ねぎまるごと焼き 焼くと甘くなります。