自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

特別定額給付金

我が家にも特別定額給付金の申請用紙が届きました。さっそく申請しました。娘は自動車学校へ行く時にお母さんに借りたお金の一部をこれで返すねと言いました。今回貰うお金を全部返すお金にしてくれるようです。有難くちゃんと生活費に使わせてもらいます。
今日の睡眠は4時半に起きたのですが二度寝出来て良く眠ることができました。食事は1時でした。まあまあの体調かなぁ。


オムレツ作るの難しいですよね。(これは私が作ったオムレツですが)娘が今オムレツを作る練習をしています。素早く出来なくて卵焼きのようになってしまいます。頑張れ。

キムチと豚肉と茄子の炒め物

自家製シソを使った香味野菜あえ

塩昆布と桜エビの炊き込みご飯