自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

名水百選

今日は地元に名水百選の所があると聞いたので娘と一緒に行ってみました。地元に泉が出る場所があるなんて知らなかった。大垣のように豊富な水量ではなかったけど4カ所回ってきました。お水も飲んできました。美味しかったです。(看板には飲む人は自己責任でお願いします。と書かれてあった(笑))でもお水を飲んだ後下痢をしてしまいました。水のせい??
今日の睡眠は1時3時と起きそこから眠れず・・2時間半くらい起きていてその後30分寝ました。5時間半くらい眠れたかな。疲れたわ~。
食事は1時でした。


延命水飲んで長生きするぞーと美味しく飲んだのですがその後下痢に苦しみました。


賽銭箱代わりに瓶

周りは山に囲まれています。緑いっぱい。

産湯の滝と名付けられた所 水オタの娘がこんなの滝じゃないー納得できないと叫んでいました。




午前中 娘にパンの作り方を教えてもらいました。初めてにしてはまあまあかな。美味しかったです。パン作りは時間と体力が要りますね。作るのに4時間かかりました。