自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

ズーム

今日初めてズームをしました。でもみんなの声は聞こえるのですが私の声は皆に聞こえませんでした。ミュートを解除しても駄目。パソコンが壊れているのか設定が何かおかしいのか??私だけチャットで参加しました。どうしたら直るんだろうか。
今日も1度も起きずによく眠れました。これで四日連続眠れています。嬉しい。でも食事は2時で相変わらずの食欲不振です。


苺ババロア 上に苺を乗せてパフェっぽくしました。

苺ミルクゼリー 見た目ババロアと変わりなし。生クリームを使用していないのであっさり。上に苺のアイスクリームを乗せてみました。

カボチャのミネストローネ 具だくさん

キャベツを買い忘れてキャベツなしの焼きそば

娘がカレー味のキャベツが食べたいと言ったのでカレー味の炒め物