自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

仕事復帰

主人は先週からようやく体調が快復して仕事復帰しました。治るのに3週間かかりました。こんなに長いなんてやっぱりコロナウイルスにかかったのだと思います。症状が軽くて検査させてもらえなかったのですが・・・主人の会社内の他の人達も主人と同じような経過で快復しました。また再感染しないように気をつけてもらわないと。重篤な症状にならなくて本当に良かったです。
今日の睡眠は一度起きて二度寝できましたが起きた時に寝汗びっしょりでした。昨日の夕方チョコの大判焼き一つとプリン一つ食べてしまったので食べ過ぎで寝汗をかいたと思います。しかも仕事先のきついおばちゃんにいびられる夢を見た。😣疲れたわ~。


大根一本買ったのでしばらく大根料理が続きます。

これも大根料理。カレー味。

だし巻き玉子 私は甘い玉子焼きが苦手なのでこれは甘さはみりんだけのレシピ