自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

嬉しい母の日

今日は公園を二つはしごしてきました。母の日なのでお母さんが好きな花を見に行こうと娘が言ってくれました。藤をもう一度見に行ったのですがこの間見た藤の方がまだ綺麗でした。今年は藤ははずれの年だったのかなぁ。牡丹は遅すぎてほぼ全滅で一つだけ咲いていました。一つでも見られて良かった。来年は絶対牡丹を見に行こう。
今日は一度も起きずによく眠れました。良かった。食事も久しぶりに早めに1時にご飯が食べられました。でも12時台はなかなか食べられませんねぇ。


母の日にもらったプレゼント 可愛いカードとニューバランスのスニーカーはもらえるのは前もって分かっていたのですが貝の簪はサプライズでした。嬉しいー🧡

牡丹一つだけ私を迎えてくれました。

新緑の緑が美しい


公園に遊びに来る人達が少ないので鯉が飢えています。ホラーな感じ。

遊具が遊べなくなっているし動物園の門も閉じられて動物を見られなくなっています。これでは公園に遊びに来る人が少なくなりますね。子供たちは家の中でずっと遊んでいるのかなぁ。辛いね。

綺麗な薔薇を見ることが出来ました。

グラデーションがなんともいい感じ。可愛い

水滴が大好きな娘 水滴を見て喜んでいました。


ペチュニアの花時計

四つ葉のクローバーを見つけたよ。