自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

竹島

今日は午後から娘と一緒に海の方へ行ってきました。私が住んでいるところは海も山も車で走らせればすぐ行けるので嬉しいです。やっぱり海の方が人がいました。本当はホテルのつつじ目当てに行ったのですがもう花が遅くて残念でした。私が住んでいる所では今つつじは満開で綺麗ですが山を越して海沿いは暖かいせいか遅かったです。来年は時期に気をつけて来よう。
今日の睡眠は一度も起きずによく眠れました。良かった。食事は2時でした。相変わらずの食欲不振。


竹島 ここから見ると絵になる

ぱっと見綺麗ですがもう遅くて汚い感じになってます。
今日は娘がメイクしてくれました。最近私にメイクをしたがる娘。

道端のつつじの方が綺麗

海の音に耳をすます娘。海の音は深い音がするそうです。

竹島を一周してきました。小さい島なのに神社が4つもある。

狛犬の下に小さな狛犬 珍しい


岩があると海の音も変わってきます。