自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

入荷待ち

私が働いているスーパーではドライイースト、ベーキングパウダー、バター、ケーキ用マーガリン、ホットケーキミックスが全くありません。皆家でパンやスイーツを作っている人が多いからかな。薄力粉、強力粉はまだありました。私と娘もスイーツを作ろうと思っていてバターが欲しいのだけど家にあるバターがなくなったらバターを使ったスイーツは作れなくなりますね。
今日は2度起きましたがすぐ眠れました。でも起きるとやっぱり脳が疲れます。今週食欲不振が酷くて今日も2時半食事でした。なかなか良くならないなぁ。