自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

阿寺の七滝

昨日は娘と一緒に田舎の方へ滝を観に行きました。昔20代の時に一人で地図を見ながら見に行った滝です。もう記憶にあまりありません。初めて行く感覚で楽しんで行ってきました。自然は良いです。緑を見ていると癒されます。


川のせせらぎに耳をすます娘

石の位置を変えて川の音を変える遊びをしている水オタの娘

水に映ったモミジの緑 水が澄んでいて綺麗。

滝に到着 愛知県で一番かっこいい滝だと思います。

滝の上の方 

岩の中に石が沢山入っている こういう構造の地層は何て言うんだろう。タモリさんなら分かるよね。


最近よく行く地元の道の駅でかつ丼定食のランチ この道の駅では揚げ物ばかり食べてるな。かつ丼なんて何年ぶりだろう。昨日も食欲不振で食事は2時半。

娘が作ってくれたロールケーキ 甘さ控えめで美味しかったです。
でもかつ丼とロールケーキとソフトクリームを一日で食べてしまったせいか夜中下痢で2回も起きてしまいました。私の胃腸にはハードな食べ物だったかな。そんなに大量に食べてないんですけどねー。週に1,2回は下痢するし・・ 相変わらずの胃腸の調子と睡眠状態。