自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

パック

娘は敏感肌で肌に合うパックを見つけるのが難しいです。娘に合わなかったパックが私に
沢山回ってきました。娘のパックで美肌を目指します。今日は泡が出る面白いパックをしました。肌のトーンが明るくなりました。でも乾燥する感じなので敏感肌の人には合わないな。娘は結局1枚ずつ入ったお高めのパックが肌に合うと分かったようです。大容量のお得なパックはピリピリするそうです。
日の睡眠は一度起きましたが二度寝できてまあまあ眠れました。
食事は2時45分くらいに食べました。食欲不振が昨日から酷いです。


スーパーで長ーいナスを買いました。こんなナス初めて見た。このナスは今日はとりあえず、みそ汁の具になりました。
今日のマスクはトリエンナーレの手ぬぐいを利用したマスク