自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

コロナウイルス感染??

主人が4日前から体調が悪く微熱で体がだるいそうです。2週間ほど前に会社で二人コロナ感染者が出たのでもしかしたら感染したのかも。症状は酷くないようです。明日病院行くのかな。でも症状が軽かったら検査なしでそのまま返されるかもしれませんね。重症化しないように祈るのみです。
昨日今日とまたマスク作りに邁進しておりました。数えてみたら全部で50枚布マスクを作りましたー。ちょっと根詰めすぎて疲れました。でも作っているとあの人にもこの人にもあげたいと思ってしまってどんどん数が増えていきました。本当はもうちょっと作りたいけど布も無くなったので休憩します。
今日の睡眠は一度も起きずによく眠れました。嬉しい。食事は珍しく早く食べることが出来て12時半でした。これも嬉しい。