自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

マスク作り

昨日、今日と仕事が終わってから午後からマスク作りをずっとしています。作っているとあの人にもあげたいなぁと思ってどんどん作ってしまいます。でも娘から布マスクなんて誰もしないよ。あげても使ってもらえないと思うと冷たいことを言われ落ち込んでいます。娘は布マスクしない派だそうで・・服とのコーディネートを考えたら柄のあるマスクはする気にならないとか。おしゃれな人は無地がいいよね。でも家にある布で作ったので・・・お金かけないとおしゃれなマスクは無理かな。使ってもらえなくても私の愛情だけ受け取ってもらおうかな。せっかく作ったし。なんか悲しくなっちゃった。
今日の睡眠は2回中途覚醒がありました。疲れる。食事は2時でした。


トリエンナーレ手ぬぐいもマスクになりました。これは私が使うつもり。家にあった100均手ぬぐいと頂き物のハンカチががどんどんマスクになっています。