自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

愛知県緑化センター

巣ごもりが出来ていない私は今日娘と一緒に愛知県緑化センターへ行ってきました。初めて行きましたが緑が沢山で気持ちの良い場所でした。散策して気分転換してきました。
ランチを食べに駅付近のビルへ行ったら自粛で飲食店が2店舗しか営業していませんでした。仕方なく百貨店のお弁当でランチを済ませました。パフェも食べようと行きつけのカフェに寄ったらそこも自粛で営業していませんでした。この地方も自粛してるんだー。
イオンにも寄ったら数店舗営業していなくて人出も少なかったです。皆ちゃんと自粛しているんですね。私もいい加減巣ごもりしなくちゃ・・・
今日の睡眠は一度も起きずによく眠れました。嬉しい。食事は2時半でした。


コバノミツバツツジが綺麗でした。緑とピンクのコントラストがいい感じ。

この木には黄色のお花が沢山咲いていました。何て言う木だろう。スギ花粉の人は一瞬ひるみそうな姿です。

水オタの娘は水の流れを楽しんでいます。




ここはつつじが沢山ありました。。咲いていたら綺麗だろうなぁ。咲く時期にまた来よう。

水琴窟。

今はこんな風ですがソメイヨシノと雪柳のコラボがとても綺麗らしい。来年来ようかな。

高級食パンを買いました。しばらくパンを食べて暮らします。ねえぇほっとけないよ と言う変わった名前のお店。