自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

お義姉さんからの手紙

お義姉さんから突然手紙が届きました。今まで私から手紙を書くことはありましたがお義姉さんから手紙が来たことはないので何があったのかとドキドキしちゃいました。ただ私達の心配をして手紙を送ってくれたことが分かりました。とっても嬉しかったです。私も主人も親戚づきあいがほとんどない家庭なのでこういうことがあると余計に嬉しいです。すぐ返事をしてビーズの手作りブローチも送りました。次回は手作りマスクも送ろうかな。郵便局でコロナの関係で配達が遅れることがありますと言われました。ここでもコロナの影響が。
今日の睡眠はいまいち。3時半に目が覚めてそこから二度寝が上手くいかず。でも6時間くらいは眠れたかな。夢を沢山見て疲れました。夢の中でも眠れないよぉと悩んでいる夢を見ました。胃腸の調子もいまいち。食欲不振で3時に食事でした。頭痛の前兆のような変な感じもずっと続いています。はぁ~。