自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

道の駅でランチ

今日は娘と一緒に道の駅でランチをしました。道の駅のランチは安いし美味しいしボリュームがあって言うことなしでしたー。また来よう。仕事でまた冷たい言い方をされ嫌な思いをしましたが美味しいものを食べてストレス発散。
道の駅で人々が群がって手作りマスクがバカ売れしていました。このマスクを作った人はどこでゴムを調達したんだろうと思ってしまった。もともと在庫があったのかな。
今日仕事場で手作りマスクを沢山持っている人からゴムの代わりになるアイデアを教えてもらいました。ヒートテックやストッキングを細く切って使うとゴムの代わりになるそうです。なるほどー。でも私は使い捨てマスクのゴム部分を結んで使ってみようかなと思っています。今家に残っている使い捨てマスクを仕事で使っていますが耳が痛いんですよね。(安物だから)それを使い切って毎日布マスクで快適に過ごしたいです。布マスクの方が心地いいです。防御的にはどうか分かりませんが。
今日は3時半に起き二度寝できました。食事は2時半でした。娘も最近食欲不振で今日は食べる時間が親子で丁度良かったです。でも娘のことが心配になっちゃう。


私は味噌カツをチョイス。二人で二つの定食を分けて食べあいました。カツも煮物もとっても美味しかったです。