自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

娘の誕生日

娘の誕生日をお祝いしました。もう24歳なんて月日が経つのは早いです。
ケーキを作りましたが苺を買う機会を逸して桃缶のケーキになってしまいました。
お昼に4分の1、夕方にも4分の1ケーキを食べてちょっと気持ち悪くなってしまいました。馬鹿なことした。生クリームにやられました。きっと太るな。
今日の睡眠は久しぶりに寝汗をかいてしまいました。中途覚醒一回でした。
食事は朝何も食べなかったので12時半に食べられました。


ロウソクの数は足りてません。

もう誕生日プレゼントはあげてあるので今日は娘の大好きな揚げ餅や煎餅をサプライズで用意。