自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

食欲不振から回復

ケーキを2分の1ホール食べた翌日から酷い食欲不振になってしまい昨日の食事は夕方4時でした。でも固形物をやめたり朝食べないようにして今日は何とか回復。12時半に食事が食べられました。調子に乗ってパフェを食べに行きました。(こういうのがいけないんだ!!)
今日の睡眠は3時半に起きてからそこから眠れず合計4時間半の睡眠時間。疲れる。しかも起きた時頭痛で薬を飲みました。一昨日も頭痛でした。最近は軽めの頭痛でマクサルトを飲まなくてもナロンエースで大丈夫です。昔頭痛薬をいろいろ試したことがあって(十二指腸潰瘍をやってロキソニンは試してないですが)バファリンとナロンエースがまあまあ私に合ってる感じでした。今はナロンエースに落ち着いています。(値段安いし)今まで何箱飲んだことか。


苺が甘くて美味しかったです。カップの下は苺味のスポンジと苺ムースが入っていました。満足。♡😄