自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

幸せの苺

今日仕事をしていたら以前の新聞配達の職場の人に会いました。そこで長年働いていたある人が辞めたと聞きました。その人が辞めるなんて思わなかったのでびっくり。新聞配達業界も厳しくて将来が不安だから見切ったのかなぁ。私が働いていた時は時給にしたら結構いい仕事でボーナスも出たし忘年会は豪華な所へ連れて行ってもらったし恵まれた時期でしたね。(今では給料も低くなったし忘年会もいいとこへ連れて行ってもらえないようです)
娘は今日仕事が休みだったので一緒に苺農園のパフェを食べに行きました。相変わらずの行列。でも待ったかいがある苺の美味しさでした。
今日の睡眠は一度起きましたがよく眠れました。食事は2時でしたが胃腸の調子がいまいちで食欲もあまりなく下痢しました。下痢でもパフェは美味しかった。


私は苺いっぱいのホイップクリームのパフェ 苺がめちゃめちゃ美味しくて幸せ❤❤😋

パフェの帰りに寄った和菓子屋さんの所でいい香りがする桜を発見!
ものすごくいい香りなんだけどどういう種類の桜だろうか?小さめの花です。
ここの和菓子屋さんで苺大福を買いました。お気に入りの苺大福なるか!?