自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

手作りマスク

今日は手作りマスクを作りました。仕事でもすることが出来るように白色のマスク。ちょうど頂いた白色のハンカチがあったのでそれを利用しました。小さいサイズと大きいサイズ2種類作りました。大きいサイズのマスクは顔半分隠れます。怪しい。仕事場では小さいのをまず使ってみようかな。100均でゴムを探しましたが売り切れでどこにもありません。他の人もマスクを作っているからゴム不足なのかな??家にあった普通のゴムを使いましたが使い心地が良くないです。
今日の睡眠は一度起きましたが二度寝出来ました。
食事は2時半。食欲不振は相変わらず。