自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

今日のタルト

新型コロナウイルスの影響で外へ遊びに出られなくなってからスイーツが楽しみの一つとなっています。今日はこの間食べに行ったタルト専門店がスーパーに出店してたので買ってきました。太りそうです。
今日の睡眠は4時に起きてから寝たり起きたりを繰り返して疲れました。二度寝をしっかりしたかったなぁ。上手く眠ることができませんでした。
食欲不振が酷く食事は3時でした。はぁ~。


私が選んだ苺大福タルト。変わり種。クリームいっぱいでほのかにあんこ。ちょっと甘かったかな。苺が中にもうちょっとあると言うことないんだけど・・・

娘が選んだベリータルト 酸っぱかったそうです。