自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

遅いホワイトデーのお返し

ヤフー地図を印刷したらとっても小さく印刷されてしまってどうやって直していいか分かりません。私のお出かけは地図が必須なので困ります。しかたなくグーグルマップを印刷してみましたがこれも小さくて見にくい。どうしたらいいんだろう。
先日主人からホワイトデーの遅いお返しがありました。本も送られてきましたが私の名前で買取王子と言うところから送られてきたのでびっくりしてネットで電話番号を調べて問い合わせました。主人が送ったということが分かって一安心。私が間違えてなにかクリックしたのかと焦りました。一言言って欲しかったわー。
今日の睡眠は一度起きましたがよく眠れました。食事の方は食欲不振で3時でした。昨日今日と便秘でお腹が張って気持ち悪いです。いつも必ずどこか不調。😥


パッケージはこんな風 資生堂パーラーのチョコ菓子


ダークチョコで大人の味 カリカリとした食感 美味しいです。

私には常設展示室、娘にはさがしもの で夫がセレクトしたそうです。
どんな話かな 楽しみ。