自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

青空に映える水仙

今日は娘は免許の更新、私は自立支援の更新。その後水仙を見に行ったりケーキを食べに行ったりしてまったりと過ごしました。水仙はまだ満開ではなかったのですが咲いている花もあって綺麗でした。満開の時期にまた来たいな。
今日は一度も起きずによく眠れました。毎日こんな睡眠だったらいいのにな。食事は1時半でした。お店で買ったお気に入りのメンチカツとコロッケがお昼ご飯のおかずでした。この間お気に入りの苺大福の和菓子屋が閉店になってしまったのでこのお肉屋さんもいつまでもあるわけでもないかもと思ったら買ってしまいました。


青空に黄色が映えます



ここだけ白い水仙が!

寝ころびながらベストショットを狙う娘


本当は他の店へパフェを食べに行ったのだけどその店がオーダーストップで急遽タルト専門店へ苺タルトを食べに行きました。美味しかったー。