自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

和菓子屋閉店

私のお気に入りで大好きだった苺大福を作っていた和菓子屋さんが閉店してしまいました。大ショックです。ここ10年毎年このお店の苺大福を食べていました。・・・粒あんで求肥の苺大福。私の好みでとっても美味しかったのに・・・あの苺大福がもう食べられないなんて悲しいです。😥白あんやこしあんはあまり好きではないので粒あんがいいんです。でも他のお店だと粒あんの苺大福ってあまりないんですよね。探せばあるかな。
今日の睡眠は中途覚醒が一度ありましたが二度寝出来ました。食事は1時半でした。


今日の苺パフェ 断面が綺麗です。苺は少なかったけど・・・断面見てテンション上がりました。