自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

断捨離

娘が洋服や本を断捨離しました。服を売りに行ったら1000円ちょっとになりました。🧡すべてお菓子代へと消えて行きましたー。🍭私も断捨離をもっとしたいのですがなかなか進みません。院長夫人の服を沢山頂いたので服の量が凄いことになっています。物欲が捨てられませんー。だからついつい洋服を頂いてきちゃったんですよね。引っ越しでもない限りこのままかも。でも10点くらいは断捨離しました。まだまだだなぁ。
今日の睡眠は起きた覚えがないので多分一度も起きずに眠れたかも。うろ覚え。
食事は1時半でした。食べ過ぎたのかなぁ。胃が重いです。